ミツネさんの日記置き場

持っただけで破けるような薄さでお届けするドキュメンタリー日記です(???)

今後のTwitter活動について

7ヶ月振りくらいのブログ更新です。ミツネです🌚🌞🌝

 

久しぶりの更新になるわけですが今回はちょっと真面目なお話をする予定です。こういう文は慣れてないから変な文章になってたりしてたらごめんね。

 

単刀直入に話すと、これから少しずつ浮上率が下がってくよ、っていう感じです(?)

 

これまで普通に浮上してましたが普通に考えたらおかしいんですよ。だってミツネさん今年受験生だもん。

 

既に第一志望校の偏差値は到達してるんですけど、そろそろ周りの追い上げがやってくる時期じゃないですか。このままノー勉を貫き通してたら絶対に入れないんですよね。逆によくここまでほぼノー勉で生活できてたなって話ですけど()

 

まぁ今までノー勉でやってきた身なのでいきなり勉強漬けとかにしたらすぐに精神が崩壊するわけですよ。なのでちょっとずつ勉強量を増やそうと思ってます(甘ったるいとか言わないで)

 

今後Twitter活動を休止にする予定は現時点ではありません。やったね。

とは言っても少しピンチだと感じた時は流石に休止しますが…

 

 

ヤバい、これどうやって締めよう…()

 

とりあえず最後に伝えたい事をまとめときます()

 

・今後少しずつ浮上率下がります(休憩の時間、日はめちゃくちゃ浮上します)

・活動停止は今のところ考えてません

・眠い

 

以上です!ここまで書いといてあれだけど需要あるかなこれ!!(あると信じたい)

 

やや無理矢理気味ですがここら辺で終わりにします!今後ともミツネをよろしくお願いしますね!!。.ʚ😇ɞ .。