ミツネさんの日記置き場

持っただけで破けるような薄さでお届けするドキュメンタリー日記です(???)

最近になって舞の停滞期を抜けたのではと感じ始めてる今日この頃

どうも。誤って下の本名を晒してしまったミツネです。もうその写真は消しましたけどね。

 

とりあえず今回は自分が主にやってる音ゲー、maimaiについて書いていこうと思います!!!!!(ただ書くことが無いだけです)

 

まあ内容はタイトルの通りです。最近心做しか成長が早く感じるんですよね。
f:id:t-kazusa2003:20171026231016j:image

あわれなりがS乗ったり
f:id:t-kazusa2003:20171026231046j:image

むんぬんがS乗ったり
f:id:t-kazusa2003:20171026231109j:image
f:id:t-kazusa2003:20171026231205j:image
チルノセットが出来上がったり(?)
f:id:t-kazusa2003:20171026231236j:image

ARROWがS乗ったり
f:id:t-kazusa2003:20171026232339j:image

むんぬんが…ん???

 

とまあ結構目標に乗ったんですよね。1日で。

 

…ただこれあわれなりとチルパ⑨赤以外は全部画面タップなんですよね。

 

ボタンを練習してある程度はできるようにはなったものの、結局は慣れてる画面の方がやりやすかったんですよね

 

なのでこれからまたボタンに戻すかとても悩んでおります…まあどうせその日の気分で変えるんでしょうけど(

 

とりあえず今のところは400クレまでにはレート12に到達できればいいな…!!っていう感じです。今年中は無理です。断言します。無理です。

 

(やべぇ…もう書くことねぇ…勢いで書いてたから後先考えてなかった…)

 

という事で終わります!!!!!!!!強引な気もするけど気にするな!!!!!!!!はい!!!!以上!!!!閉廷!!!!!!!(最後まで読んでいただきありがとうございました)