ミツネさんの日記置き場

持っただけで破けるような薄さでお届けするドキュメンタリー日記です(???)

のんびりまったり

どうも、普段はTwitterに引き篭もってるミツネです。

…いやあまり浮上してなかったわ。特に最近は浮上率低いね。うん。

 

…本題に入りましょうか(

今回何故語彙力の無い人がいきなりブログなんて書き始めたのか…

 

 

それはですね…

 

 

た だ の 気 ま ぐ れ で す

 

いやほんとに大した理由があるわけでもなくてですね、ほんとにその場の勢い(?)といいますかなんといいますか

 

とまあ何を書いていこうかとか一切考えてないわけですよ。なのでブログの更新は不定期かつ味噌なし味噌汁くらいのめっちゃ濃密な内容になるのかな、と思います。

 

まあ過度な期待はしないでトイレでウンコでもしてる時に暇つぶし程度にでも見てください。こんなのに期待されちゃったらミツネさん禿げちゃう!!!!ツルッツルになっちゃう!!!!(黙)

 

…はい

 

もう書くこともないです、どうしよう、もう終わりでいいかな、最初だし短めでも大丈夫かな、大丈夫ね、ね、

 

…終わろうか😇

 

とりあえず最後までの閲覧、ありがとうございましたʕº̫͡ºʔ

今後のミツネさんの成長にご期待(禿げち(ry)