ミツネさんの日記置き場

持っただけで破けるような薄さでお届けするドキュメンタリー日記です(???)

今後のTwitterの浮上について

どうも。最近パズドラに課金をしようか結構本気で悩んでるミツネです。

 

さて。さっそく本題に入りましょうか。本題はタイトルそのままです。

 

先に言っておきますが垢消しだとか休止だとか一切浮上しませんみたいな事はしません。やったってすぐに帰ってきちゃうからね。

 

まあ浮上しなくなる、とまではいきませんが浮上率を下げようと思います。(10時から12時)

 

理由としては流石に勉強に危機感を感じ始めているから、というのが一番の理由です。

 

小学校の頃はほとんどノー勉で平均以上は取れてたので中学校もノー勉でいけるやろと思って今までサボってきて今に至ります。

 

もうね、今回の中間テストの数学と社会に関しては赤点みたいなものですからね、流石にまずいですよね。(英語だけは平和な点数でした)

 

という事でとりあえず次の期末テストまでは浮上率を下げようと思ってます。

 

…まあ最近はほとんど浮上してないので前とあまり変わりはしないんですけどね。

 

今のところ土日は普通に制限を設けずにめっちゃTLを荒らしていこうと思っています(自重しろ)

 

とりあえず今回の報告は以上になります。秋季アニメを見つつ癒されながら頑張っていこうと思いますよ✌

 

それじゃあ長いのもあれなのでここら辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!!また次回!!